ミスチルもゆずも もともと好きだけど あなたのせいで もっと好きになる

ミスチルが、素敵な声と独特の歌詞で人びとを魅了しているのは、とっくに知っている。

ドラマやCMの曲以外にも、MDに録音して聴いている曲はたくさんある。


ゆずが、爽やかな歌声と笑顔で、明るい曲をたくさん世に送り出していることだって、知っている。

カラオケでも盛り上がってタンバリンを叩きながら、みんなで踊ったりもする。



だけどね、あなたがミスチルとゆずが好きっていうから、もっと聴きたいなぁって思うんだ。

あなたがどんな気持ちでどんな曲を聴いているのか、興味があるんだ。


あなたがわたしにミスチルとゆずのMDを貸してくれるって言ったとき、とっても嬉しかったよ。


そのなかでもあなたが好きって言ったミスチルのPADDLEとゆずのセンチメンタル。

どっちの曲も、わたしがあんまり知らなかった曲なの。


教えてくれて、ありがとう。


ミスチルもゆずも
もともと好きだけど

あなたのせいで
もっと好きになる


高校生のころの甘酸っぱい記憶は、いつもPADDLEとセンチメンタルが思い出させてくれる。

いただいたサポートはありがたく本やほかの方のnoteの購入代に使わせていただきます(*^^*)