蕎麦

こんばんは(午前3時)

みなさん、蕎麦食べてますか?

私は食べてません。

今めっちゃ蕎麦食べたいなと思ってます。

それでなんで食べてないんだ?って考えてたんです。

コロナで在宅勤務になって、駅に行かないから立ち食いそばがない!

普通のそば屋って割と高かったり入りづらくてあまり行かない。
その点立ち食いそばのウェルカム感とスピード感はもはやエンターテイメント

時間がない時にうおーーって食べれるのもよし

なんだけど、在宅勤務は大体時間がある
急いで駅で食べることがない!!

蕎麦屋もない

エンドってわけですわ

あと持ち帰りも少ない
うどんは丸亀とかあるけどそばの持ち帰りってない~と思う~

コンビニはあるかもしれない
あと値段もまぁ悪くないし味もまぁまぁ

でもやっぱ立ち食いそばが好きだよ私は

明日はがんばって蕎麦食べるぞ!!

ちなみに一番好きなのは小諸そば(ネギ入れ放題だから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?