秋、そして冬

1回更新しなくなると、良くない!!!!!!
って思いながら8日経った。
見るたびに小骨が刺さった気分になりつつも8日スルー

人間は弱い


まぁだからといって書くこともそんな無いんですけど
とりあえず始めることが大事だから、うん


秋になった
私が日記を書いていない間に夏は消えて秋が来た

なんなら寒い

部屋が夏暑く冬寒い盆地仕様の地獄なので全てを夏物から冬物へ一気にチェンジ
3日前くらいまでタオルケットonlyだったのからNウォーム開放

暖かすぎてハッピー
ベッド見るたびにニコニコしてた

ニトリはなるべく高いやつ買ったほうがふわふわしてて良い
値段あんまり変わらないしオススメです


最近のゲーム

色々してた

ハウスフリッパー
家掃除とか改築とかするゲーム、2018年とか

もくもく。。。と作業が出来る 現実もこれくらいごみ捨てが簡単なら・・・と思いながらゲーム内で掃除をする。リアルでもやれ。はい・・・

ゴキが出てくるんだけどオプションでガラスに変えられる これがないと無理だった。でもロード画面は出てくる。涙


LOL
ランクの振り分けをなんとなくやって
前シーズンゴル4だったのになんか高レートと当てられて5戦でゴル3(3勝)

毎回これくらいで頼むriot

メインMIDと思いつつ、前シーズン下手くそすぎてADCでゴールドまで上げた。
今シーズンはブライアーこすりまくりだったのでジャングルでやってた

今まで真面目にJGしてなかったけど、一生やってるとなんとなく
こういうことね~ってなってきてちょっと面白い

でもブライアー強すぎて他の使うと下手くそっていう悩み
そしてBANされる

今もインキューしてるんだけどBANされたのでグレイブスピック


勝利(試合時間41分)

振り分け戦中は君マップ見てる?ワードも知ってる?みたいなやつから2回くらいフレ申請来て(両方MID)

だから下手なんだなあって思いながらブロックした

そして一生LOLして3時半

おーこわ

みんな寝てください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?