見出し画像

秋が一気に来た。
また長袖を着れる日が来るなんて・・・

多分秒で冬になる。

夏はTシャツ以外着る気にならないから、やっぱ寒いほうが良いかな~と思う。

なんか服買いたい、かっこいいやつ。
そう思って5年位経ってる気がする。

欲しいものは買う主義だけど服は悩む
ブランド料があるから本当に欲しいのか?から先に進まないがち

コートとかはね~いいけどね~
パンツくらいなら良いものがいいかも

あとブーツがちょっと欲しい
そこそこ使えそうだし

今年は何か買おう

まぁその前にどっかいったPixelwatchと画面割れたPixel6a買えって噂もあるんだけど


ガラスフィルムは貼ったほうがいい
リバースドールだと思えば安い

七尾からのお願いです。



今日のご飯

100年ぶりのご飯コーナー
朝 玄米フレーク
昼 冷凍 日清ごくり。 濃厚辛味噌ラーメン
夜 なか卯唐揚げ丼

日清ごくり 麺はまぁ、って感じだけどスープがなんか美味しい。気がする。
辛味噌しか食べたこと無い。
寒くなってきたのでそういうなんか飲みたい時におすすめ

今日のゲーム

FF4
FF14のパッチが来たのにFF4をやる
ゴルベーザが出てきた
あとミシディアうさぎの故郷が出てきた
割と暁月要素もりもりで面白いんだけどキャラの入れ替わりが激しくて
誰が今喋ってるんだ・・・?ってなる。最初カインとセシルどっちがどっちやねんってめっちゃなった

でも戦闘中に喋ったりですごい進化して行ってる~~~ってなるので面白い

3と4は14プレイヤーにもおすすめできそう

FF14
せめてナナオちゃんのかわいい画像でも貼ろうのコーナー
ミラプリはした。大体忍者です。


かわいい
かわいい
かわいい


かわいいですね

ショーパン履かせたかったけど忍者は可愛いのが無いという圧倒的怒り
忍者こそあるべきでは?吉田?

へその紐という謎のGood仕様があるのでそれが見えるいい感じのパンツ実装待ってます。

タレイア開放したので行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?