まとまらない日記

やる気!元気!

超久々に書く。
もう一生書かないと思った。

なんかめちゃくちゃ元気なんだけど友達もいない(通話に)し
LOLのクイックプレイでキャラ試すかって思ったら15分で終わるしで
何すんべ~という形で書くことにした。


Steamでゲームでもするかと思ったんだけどセール来てないしな~って感じでね

最近ゲーム実況とかで大体やってる気になる人多いと思うんだけど
実況で見てよーしやるぞ!っていう気分にならないんですよね

実況で見たらいいか・・・ってなっちゃうから対人ゲーとかそういう結末がわからないようなゲームか、やらないゲーム(ホラゲ)とかばっか見るよね

ヤバい言うことが全くまとまらない

おすすめゲーム募集してまーす!

最近近所においしいラーメン屋が出来た(週3行った)
皆さんの家の近所にもおいしいラーメン屋が出来るといいですね

とりあえずゴミでも、捨ててこよっかな・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?