風邪

みなさんこんにちは

放置してました。
やると思ったよ!
でも今書いてるから偉い


昨日打ち合わせがあって
相手の人がバカほど咳してて
今喉痛いんですけど

来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思うよね

3年間で3回病気して3回打ち合わせが原因

みんな来ないで欲しい
コロナがあったのにガバガバ衛生

風邪じゃないんで!とか言ってたけどしらんしらん
どっちにしろ帰れ帰れ

そもそもなんだけど病気なんですけど打ち合わせ出ないと!って
相手の事を考えてる風だけどそんなことないよな

今とかZoomとかあるし
絶対この日!!!!みたいなのって多分ガチ寿命以外ないから
打ち合わせとか大体なくても行けるから

みなさんも病気だなあと思ったら黙って帰ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?