お仕事報告『アンドゼロ(&0)』

colyさまの『アンドゼロ(&0)』に、イベントストーリーとカードストーリーをいくつか書かせていただいております。

シナリオ作業をしながら、非常に細やかに、隅々まで配慮がなされている作品だなあと感じていました。ユーザーのみなさまも、ゲーム全体からじんわりと放たれる温かさを感じ取っていらっしゃるのではと思います。
ストーリー自体は心身の傷を描きますが、テキストの性質としてはあくまで優しく、だれも排斥せず、傷つけない。そういったことを信条としているのかなと……憶測ですが。
新時代のシナリオスタンダードを作るんだというような信念を感じるシナリオディレクションをしていただき、とても楽しく刺激的でした。

以下、書かせていただいたシナリオです。
このカードストです、をどのように表記すればいいのかわからなかったので、公式さんの画像をそのまま貼りますね。思ったより枚数があってびっくりしてます。

■イベントストーリー
・テーマイベント『波が綾なす ハイ・サマー・ロマンス』白鳥譲治ルート
・テーマイベント『常夜の招宴 Secret Halloween』夏井流星ルート

■カードストーリー

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?