見出し画像

『What's Love?』改め『クールな(略)』発売

こんにちは。ベリーズ文庫『クールな彼のワケあり子育て事情』発売になりました。よろしくお願いします。下記リンクはアフィリエイトとかではないので、飛び先でご購入いただかなくても大丈夫です。

むしろアフィリエイト設定すればいいのか……? でも設定したら当然ながら売上が気になってきそうなのでやっぱりしません。

書き下ろし番外編として、有馬目線の話を追加させていただいたのですが、そういえば本編で有馬の仕事風景って一度も出てこなかったんだな……と書いていて気づきました。一応有能な人という設定だったんですけれど、最後までフーテンぽさが抜けなかったのは、職場にカメラを置きようがなかったせいなのかもしれません。いわゆる職場恋愛ものじゃないとそういう弊害?があるんですね。学びました。

個人的に初ラブシーンが気に入っている作品です。たぶん男が敬語(かつ態度はよくない)だからですかね……。敬語の由来が「目下だから」ではないというのも具合がよかった気がしますね。わりとオンリーワンな関係性を描けて楽しかった記憶です。

全体的に文章をブラッシュアップしつつ、書きたかったことはすべて残したつもりです。一度WEBで読んだ方にも楽しんでいただけたらたいへんうれしいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?