見出し画像

『ニソウのお仕事』書影出ました

今日は我が家のほうは雨です。みなさまいかがお過ごしですか?

『第二総務部、お仕事です!』あらため『ニソウのお仕事 ~推理オタク、まい子の社内事件簿~』の書影が出ました。カバーイラストは #大橋キッカ 先生です。あ~柊木~すごい柊木~。特徴を箇条書きにしたらメーカー社員の8割があてはまりそうな感じの容姿で、よく見ると顔がいい、これです~。

デザインもキラキラしてなくて、ちょっと懐かしい感じが世代的に刺さります。売れて(正直)!

みなさんじゃんじゃん書店でお買い求めください!と言えない時期ですので、気が向いたときにお手に取ってください。応援していただけたら、今後もこういう方向でお話を書かせてもらえる……ので……きっと……。恋愛ものも楽しいですが、こういうお話も楽しいです。続きを書けたらうれしいな。

発売は5月28日(木)です。そのころの暮らしはどんなふうなのか、こんなに予想がつかないことなんてはじめてですね。どうかみなさまとみなさまの大切な人が健やかでありますように。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?