見出し画像

※発売月を間違えておりました4/10発売です!ベリーズ文庫『極上の結婚3』

こんにちは、花粉症が目に来ており生きているだけでつらい西ナナヲです。
ここ数年、花粉のシーズンは市販の鼻炎薬でしのいでいたのですが、どうやら目のかゆみには効かないようで……鼻炎薬だもんな。

以前、別件でアレルギー検査をしたところ、ハイレベルのスギ花粉アレルギーに加えてヒノキもあかん感じだったので、この苦難はあと一か月ほど続きます。
少しは症状がましになるかとショートヘアをさらにショートヘアにしたらなんだか顔が大きく見えるようになりました。ぜんぶ花粉のせいだ。

画像1

さて月10日にベリーズ文庫『極上の結婚3』が発売になります。同名のマカロン文庫のシリーズ作品を文庫化したものなのですが、新規のカバーイラストに加え、なんと挿絵がつきます! ぜいたく!
それから文庫用に新しく番外編を書き下ろしました。本当は本編に入れたかった、ヒーローの生い立ちの話です。私こういうめちゃくちゃな人生を駆け足でさらっていく感じの短編好きなんだなと書いていて気づきました。

話が変わりますが、ドラマ『真犯人フラグ』をずっと観ていまして、西島秀俊さんの魅力がようやくわかりました。初めて観たのは『奥様は、取り扱い注意』でして、そのときは人気の理由がわからず観るのをやめてしまったくらいなのですが……真犯人フラグの西島さんがまあかわいい!
できるんだかできないんだかわからない感じのポーっとしたおじさまをやるとこんなハマるのか~と今さらの何乗よってくらい今さら……。

というわけで『奥様は、取り扱い注意』を改めて観ています。でもやっぱり真犯人フラグの西島さんのほうが圧倒的にかわいいな? 顔に肉がついたせいかな? お顔立ちが柔らかくなりましたよね。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?