見出し画像

スターツ出版文庫『ニソウのお仕事~推理オタク・まい子の社内事件簿~』発売

ニソウ関連の投稿が続いてますね、すみません。今度からタイミング整理します。そもそもnoteとはこういう使いかたで合っているのか??

表題の書籍、今日無事に発売になりました。担当さんが書店に行ったところ棚差しになっていたのでそっと平置きにしてきたそうです(小声)。私も見つけたらやるであろうと思うものの、いまだに書店で自分の本を見たことがありません。書店に行くこと自体が減ったうえに、行く棚が全然違って……いつか出会いたいですね……。

書き下ろし番外編は蔵寄視点のお話です。

すごく自由に書かせていただいた作品ですので、自由な感じで楽しんでいただけたらうれしいです。感想も喜びます。ください!

画像1

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?