見出し画像

2022年買ってよかったコスメ&近況

あけましておめでとうございます。西ナナヲです。

みなさま新年はいかがお過ごしですか。
私は新しいお話を書いています。中編……になるのかな。お届けできるのは春ごろでしょうか。あまり書いたことのないモチーフなので楽しみです。

さて自分的記録もかねて、2022年に愛用していたコスメとかヘアケアたちをまとめてみました。私自身がネット上の情報に助けられてきたので、これもだれかの助けになるかもしれないと思いつつ。

本気の愛用品ばかりなので、すごい馴染みのある絵面ですね。
どうぞ。

はい、以上です。
コスメも自分に合う合わないがわかってきて、むやみやたらに買うこともなくなってきました。大人ですね。まあいうてけっこう買ってますが。

マスクもいろいろと試したくなるたちで、プリーツ→立体→ダイヤ型と移り変わり、結局ずらしやすいプリーツタイプをまた使うようになりました。
ダイヤ型とか、ちょっと飲み物を飲んだりするときにどうずらせばいいのかわからなくないです???

今は1月開始の冬ドラマが楽しみです。近年、『ハコヅメ』『最愛』『マイファミリー』と(順番合ってる?)飛び飛びに好きなドラマがあったのですが、『マイファミリー』以降ぜんぜん観ていないので、久々にハマれるものがあったらうれしいな~。

お仕事の振り返りも後日やります!

それでは、2023年も健やかに暮らせますように。
最近音楽を聴かないので貼れる曲がない……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?