『ほぼ無職絵描きが店を開くまで。』

ナナオロウです。タイトル通りのエッセイをここに綴っていきます。 趣味はキックボード、年齢不詳が持ち味。 絵とショートアニメーションもcheck↓ https://nanaoro.wixsite.com/work

そうだ、免許を取ろう。4章

『進路変更100本ノック』 昨日も前回の記事同様、努力の結果散々な言葉を浴びせられて合宿4日目。運転教本に「疲労しているときは運転をするべきでない」と書いてあっ…

そうだ、料理人になるのだ。3章

『決めれた』 あれから凄く凄く悩んで 決めた。 1店舗目のイタリアンにする。 第一に、私は今アルバイトしている チニャーレが大好きだ。(名前出しちゃったけどみんな…

そうだ、料理人になるのだ。2章

『悩む』 よるは悩むのにちょうどいい、日中は暑くてベタベタ冷静に考えれん。 2店舗目の面接に行ってきた。1店舗目とはガラッと変わって、ドラマ「孤独のグルメ」でも…

そうだ、料理人になるのだ。1章

『手に職』と『溜め*』 うちのいえはほんまにあつい。木造建築角部屋日当たり良好 エアコン扇風機を起動させても効かないので日中は仕方無しにジョナサンや図書館へ逃げ…

そうだ、免許を取ろう。3章

『シュミレーションの鬼』 朝6:00、アラームが鳴る4分前に起きた。 前日の疲れもあったので起きれるか心配していたが、難なくクリア。ラジオ体操第一第二(ここ3ヶ月で習…

そうだ、免許を取ろう。2章

『はじめての運転』 着いた、着いた。集合駅前に迎えに来てくれたバスが見える。 ビビリな私。合宿来てる学生達なんて関係ないわい、一人で乗り込んでやるなんて豪語して…