見出し画像

スタジオリニューアル、壁紙変更で即映え背景【キャンペーン情報あり】

さてさて、地道に進めていたスタジオのリニューアル!
やっと本日ミーティングスペースの刷新が完了しました。
備忘録がてら写真を残していきます。

少し前まではこんな感じの場所でした。

画像14

まずは壁紙を剥がし、床も撤去。

画像13

なんとも殺風景な事務所然とした雰囲気。

画像1

ドイツ製の輸入壁紙をどどんと投入。
いろんな種類があったんですが、4枚付けだと位置合わせで死ぬ未来しか見えなかったので、小さめの2枚付けにしました。

画像2

ノリ付けは難しいので、専用の両面テープで。
結果的に高価なんだけど、施工は圧倒的に簡単!

画像4

壁を貼り終えたら、床の張替え。
黒い背景に合わせてモルタル風にします。

画像4

なんとか日没前にできたぞ!
巾木は金に塗装しました。

画像5

ベランダで巾木とカーテンレールの塗装。

画像6

あとは右側の壁。
いろいろつぎはぎしてる面ですが、これをきれいにすれば小部屋風になるぞ!

画像7

うぇい!
こちらは韓国製の壁紙シールを。

画像8

そうやって、ひとまず出来上がったスペースがこちら!
天井の蛍光灯も手を入れたいけどこれは電気工事しなくちゃなのでちょっとあとまわし!

画像9

ミーティングテーブルは今までの倍以上の大きさのものに!
背景の花がバエてます。

画像10

自然光で試し撮り~!男の娘モデル、メイちゃんをかみたかが激写。

画像11

自然光でちょっと撮るだけでこうですよ!かわゆ!!!

画像13

この大ぶりな花の背景はモデルを引き立たせてくれて、この仕上がりを見た時にこれにしてよかった~!と感動しかなかったです… 尊い…

今週末は天気を見ながらウェブサイト掲載用の素材写真撮影をします!
晴れてくれるといいな~!

で!

新しくしたスタジオをいろんな人に使ってほしいから、めっちゃお安いプランをご用意しましたー!なんと、1時間2800円(最低利用時間5時間)でじっくりご利用いただけますっっ 普段の35%OFF!

ポトレ撮影や動画収録などにぜひお越しください!

他にもスタジオエントランスの壁も明るくしたんですよ~!

そっちのレポも今度したいと思いますっ

だいじにスタジオ育てています、みなさんの好きな場所になれるように引き続きがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?