見出し画像

【9月20日】近況うっすら

仕事をいくらやってもやっても終わらん。
自分でどんどん新しいことを始めているせいである。

本当にやらないと死ぬ補助金事業実施報告の修正がかれこれ一ヶ月以上スタックしている。

交通事故に遭って、通院しながらなので単純に昼間の可処分時間が2時間は減ってるので、他が圧迫されるのは当たり前っちゃ当たり前。

にもかかわらず、保険会社に出した休業補償の請求はさっくりとリジェクトされたので、秒で交通事故専門弁護士に受任依頼の打合せを行った。自分の機嫌は自分で取る。自分で処理できてもストレッサーとなりうるものは相応のコストを支払って専門家に依頼する。外注していかないと自分が本当にやるべきことに集中できなくなるのだもの。

最近自宅のいろいろなものが壊れる。食器棚の棚支えが突然外れ、食器がいくつかお亡くなりに。こうでもないと入れ替える機会もないので、これまでの功績に感謝しつつ粛々と処分する。そういえば玄関の電球も突然爆ぜたんだった。なんか憑いてんのかな。

ここから先は

2,272字 / 25画像

たちばなさんちの頭ん中 プランA

¥1,000 / 月
あと1人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?