強くなりたきゃ

心が健康になればストレスには強くなる
暗いことを自然と考えなくなる。

まず大切なのは自分を整える事
自分の状態ステータスを正常にする。

最高のパフォーマンスは地道な整える作業から始まる。

馬鹿らしいと思う事。当たり前のこと。
まずそれらを楽しめるかどうか。

それはストレスを溜め込んで疲れてしまっているアナタには出来ない…今は。

だから休みなさい。
ゲームでいう混乱やマヒした状態でマトモな戦闘やレベル上げは出来ない。

日常生活も同じ。
普段の生活がつまらない。夢が持てない
色褪せている。不安。

それは休めていないから。
それに気付かず対処していない。
もしくは更に誰かを助けようと重りを増やす。
しかもその状態で更にファインプレーが出来る自分でなければ気が済まない。

そんなやつ居らんやろー。
って、でも自分だけはそんな奴でないと好きになれない。
ドンドン苦しくなり麻痺が濃くなる。

休む事が苦痛だ。まだ何かを頑張って疲れてる方がマシ。

そう思っていたボクが休んだ方がいいと言ってるから試してみて。

強くなるには…
休むこと、やりたい事、やらなきゃいけない事のバランス。

「やりたくない無いこと」をヤメたら
「やれないこと」が出来るようになるものですよ!
意外とそんなもん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?