見出し画像

NOK体験記

※2022.4月地点及びネタバレ写真など注意下さい
あくまで個人的な感想です。

新今宮に出来た星野リゾートに行ってきた!

入口からとても爽やかな雰囲気が出ている。

緑が生い茂る町中のリゾート地
大阪環状線からもよく見えていたので一度行ってみたいと思っていました。

ビリケンさんに向かえられそのまま2階に上がる


入口から大阪を個性的に表現していて、暫し見とれてしまいました。アート展のようです…

2階に行くとスタッフさんが丁寧に案内をして下さいます。
こちらの星野リゾート勿論どの施設でもだと思いますが、スタッフさん全員が本当に丁寧な対応をされます。滞在中に一番感動したのがスタッフさんの明るい笑顔と丁重な対応。大阪屈指の高級ホテル(リッツ・マリオット・リーガロイヤルなど)にも遜色ない対応です。感動!!!

そしてチェックインしたら2階のカフェで暫し休憩
宿泊以外の方も大勢訪れています。
アルコールもスイーツも軽食もあります!

 2階カフェ
メニュー
スフレパンケーキ



ラウンジでも野外でも好きなところでお茶を愉しめます♪


夕方から離れにある湯屋へ!
タオルもアメニティも全て湯屋に備え付けされてます

お風呂にのんびり浸かった後は
広場でタコ焼きと地ビールイベント!

そして広場の好きなところで
タコ焼きと美味しい地ビールを堪能!

ハルカスや通天閣も見えます!

いい気分で就寝♪(-_-)zzz

…そして朝食


写真以外にも洋食から和食まで豊富にメニューが
ありました!
そしてここでも朝食ダイニングに向かう際に
遠くにいるスタッフの方からも明るくて爽やかな挨拶を戴き本当に感動しました!
こういう人が良い施設は応援したくなる!
素晴らしい!

写真多めで走り書きしましたが、とても有意義に過ごせました!
設備も明るめでオープンな感じですが、一番はやはり各スタッフの対応や気配り。
そして明るくて爽やかな挨拶!

今回はニュースを見て思い付きで突然予約したのですが、また落ち着いたら来たいと思います!
いい体験が出来ました!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?