七尾輝のnoteの利用方針

自身の年齢も30歳を超え、自身でゴリゴリと作業するよりも、
メンバーに自身のスキルを分け与えることにより成果を上げることの
重要性に気付いてきました。

自身が投稿する記事を、新人や若手に簡単に共有できる形にしていきたいと思います。

基本的には有料記事が多いですが、見出しを見て検索する内容がわかったら、ブログで検索して自己学習してもらえればと思います。
その場合、気を付けてほしいのは、書いた人がきちんとした知識を持って書いているかということと、その記事を見て自分がわからないことはない状態かを把握してもらえればと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?