見出し画像

アカウント・ロック🔐

日記  2022年11月9日

本日、規約違反疑いで、アカウント・ロックになりました。12時間くらいで解除されるらしい。しかし。

違反した覚えはない。異議申し立てをした。
それに対し、返信メール。

Twitterを…開けないんです💦

しかし、しかし。未だログイン出来ません😢

参ったねこりゃ💦

結局。時間まで待たされるようだ。
この時間が来ても、また何か手続きあるんだろうか…🤔😵

原因は、詐欺電話の、ツイートをした事。
留守番電話の録音をupしたのが規約違反らしい???よく分からないな。
自動音声の、留守番電話の声が良くないのか?機械的な音だから?

音の大元は、人の声のはず。組み合わせているけど🤔機械的な音がダメなのか???

原因がわからない。またわけも分からず違反疑いになるのは嫌だなぁ😢

どうなってるのよ、青い鳥…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?