見出し画像

舘山寺の和菓子処「しず花」に行ってきた

浜名湖


静岡県浜松市の浜名湖の舘山寺へやってきました。温泉や遊園地があり、一日ゆっくり楽しむことができます。また湖が近いためマリンスポーツを楽しんでいる方もいましたよ!

サンビーチ

ヨットや水遊びで楽しんでいる方たちがいました。風が涼しく座っているだけでも心が安らぎます。

サンビーチから1本中に入ると到着しました。

撮影の許可をいただきました。
落ち着いた内装が懐かしい雰囲気を感じます。

包装紙も観光地の雰囲気をあじわえますね。

「いちごの雫」が有名ですが、
今回は、
ごまみそ味と定番のみたらしを購入しました。
甘さ控えめで何本でも食べられそうです。
また食べにいきたいです。


まだ知らない土地に行ってきます!