見出し画像

仙台で麻婆焼きそばと牛タン食べたい

仙台グルメ

仙台駅周辺でおいしかったもの

青葉亭の牛タン定食!
仙台といえば牛タン。
目の前で焼いてくださる青葉亭を選びました。
カウンター前で焼いてるところを観れるのも
良いですね!

牛タン定食は少し少なめかな?なんて
見た感じは思っていたけど、
食べてみたら丁度良い量でした。

郷土料理 みやぎ乃

絶対食べたかった、麻婆焼きそば
駅中で探してもなかなか置いているところが
ありませんでした。
(駅から出ると何軒かある様ですが、今回は駅中で)
みやぎ乃で麻婆焼きそばを見つけました!

程よい辛さでとても美味しかったです。
焼きそばも程よいかたさで、また食べたいと思いました。

撮る前に混ぜてしまいました..。

仙台グルメもっと食べていきたいです!


まだ知らない土地に行ってきます!