見出し画像

3300円のホテルに泊まってみたin 名古屋

第1スターナゴヤ

選んだ理由

主な理由はこちら3つ。
・立地の良さ
 
名古屋駅から徒歩3分

・金額
 3300円
でした。
 時期や時間帯等で変動があるかもしれません。
 事前にご確認ください。

・軽食がある
 
ドリンクとパン

次の日飛行機早く出なくてはいけなかったため、
寝れればOKでした。
今回は名古屋駅から徒歩3分の立地の良さ且つ、
金額も安く軽食もついてくるこちらを
利用しました。

今までGoTO以外でこんなに安く泊まった事がなく、少しドキドキでした。

ウェルカムドリンクもあります。
朝6時から置いてある軽食はパンが数種類あります。口コミですぐなくなってしまうと書いてあり、早めに起きて1つ頂戴しました。
この金額で軽食がついてくるのは大変お得ですね!

部屋

○ 部屋の広さは十分あります。
 電気ポットと簡易的なクローゼット
 机もありました。
△ 廊下の音が聞こえる

部屋の広さは十分にありました。
全体的な設備は古いものの清潔感があり、
快適に過ごすことができました。

廊下の音が聞こえやすいので
同じ階に泊まっている方の声が聞こえました。
また、外の声も少し聞こえやすいです。


古い設備ではあるものの
素泊まりで安く泊まれれば良いという方には
お得且つ快適に泊まることができますよ!



まだ知らない土地に行ってきます!