見出し画像

美男ですね


①美男ですねは絶対見るべき神作品
②キャストが良すぎる問題
③美男ですねにハマってしまったら、、、

韓国ドラマ「美男ですね」

①美男ですねは絶対見るべき作品

1話から最終話まで全部が面白い
女の子が大人気男性アイドルに入るっていう設定がほんとに飛び抜けてる
このドラマを見て絶対損はない

②キャストが良すぎる問題

パクシネ
チャングンソク
ジョンヨンファ
イホンギ

今見ると豪華すぎません!?
このドラマに出てる4人みんな成功してる
美男ですねに出演したことによって韓国でも日本でも大人気になりました

見ている内に誰かの虜になってるはず

③美男ですねにハマってしまったら、、、

私、美男ですねほんとに好きで好きでフルで4回見て
好きなシーンは落ち込んだときに見て元気貰ったり
私の中でNo.1を争うかくらい大好きなドラマなんです。

はじめて美男ですねを見た時は面白いドラマだなという印象

それで何年かして2回目見た時に全員かっこいいし、パクシネちゃんめっちゃ可愛いやん
待ってシヌさんカッコイイ何この人誰!?ってなったことがきっかけで美男ですねが大好きになりました。

そっからシヌさん好きすぎて
3回目突入したんですけど、シヌさん好きなあまり見てるのが辛くなる、、優しい男
感情移入が激しくなってしまう

美男ですねには何回も見たくなる中毒性と面白さが全部つまってます

多分こんな感じで美男ですねから韓ドラにハマった方やK-POPにハマった方多いはず

見てない方は必ず見てみてください
1回だけでも!
見たことある方は久しぶりにちらって見たらまたハマってしまうはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?