見出し画像

【きっかけは復縁】潜在意識

私が潜在意識を知ったきっかけは、復縁です。

学生時代に、お付き合いしていた相手と突然の音信不通!!をきっかけに復縁したくて、がむしゃらに復縁というワードを検索しまくり、潜在意識という言葉を知りました。

そもそも思えば、彼を自分より上にしたり、自信の無さが別れに繋がったのだと今なら分かります。

因みにその相手とは復縁しました。
半年〜1年位かかりましたが、お別れしてる間、新しい彼氏欲しいという願いも叶えました。

でもその相手に対して、女好き遊び人と別れた直後強く思っていた、思い込んでいたせいか、その通りの人になっていました笑

そのお別れした間したことは、
瞑想イメージングやアファ、潜在意識の体験談読みまくり、いつからか半分諦め、その間に新しい彼氏もでき、その彼氏に結婚したいと言われ忘れられない自分に向き合い、連絡してみよう。これで連絡来なければ諦めると腹を括りました。

すると連絡がきました。
そして新しい彼と別れ、その相手と連絡が途絶えたりしながら、ついに再会した日に『復縁して欲しい』と言われました。

その出来事が潜在意識を信じるきっかけとなりました。

これから、潜在意識にまつわる更新していきます!
そして潜在意識・脳科学等のセミナーや個人セッションを受けた体験談も入れ込んだ記事もアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?