見出し画像

note始めます!

はじめまして。札幌市在住のななのです。
まずは、自己紹介をしたいと思います。

自己紹介|ななのってどんな人?


37歳でパートをしていて、普段は子供2人の育児に取り組んでいます。長男は小学5年生で不登校で3ヶ月ほど学校へ行っておらず、長女は5歳で癇癪持ちです。

ほぼ、ワンオペで子供たちと向き合っています。

 
私自身は、特に特技と呼べるようなものはなく、何をしても人並み以外な事が多く、昔から「何もできない人」とよく言われてきました。

 noteを始めたきっかけは?


その為、私は自分を変えたくて5年前からブログを始め、現在も継続中です。
そして、最近テレビでnoteの存在を知り、挑戦してみようと思いました。何もできない人でも、少なくとも「何かを続けることができる人」になることを目指しています。

発信する内容は?


主に、子供のことで同じように悩んでいる方の参考になるようなことを発信していきたいと思っています。

是非応援していただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?