見出し画像

【水瓶座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

水瓶座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

「水瓶座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

水瓶座の新月は、水瓶座生まれの人と牡羊座生まれの人のパワーが強く特に願い事が叶いやすくなります。

画像2

【水瓶座の新月の特徴】

水瓶座は、自分の頭でしっかり考えて、ルールを刷新していくことがテーマです。

水瓶座は、陰陽でいえば「陽」。自由無限の英知、革命・改革の天王星を守護星に持った未来志向の星座で男性的で行動的なところがあります。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由な星座です。

水瓶座の性質として挙げられる「独創性」「アイデア・ひらめき」など「自分の頭で考え直す」が根本にあります。水瓶座にとって生きる意味とは「人と同じ」ではなく、「特別な何か」であること。
インスピレーションを受けやすく、フッとアイデアが浮かんだりしやすいタイミング。

確固たる理念を持ちながらも、新しいアイデアで独創性に満ちた自由な世界への流れを感じさせます。人々の個性をしっかりと尊重する人道的な部分や博愛主義的な精神があり、権威や情緒的な偏りに縛られない、知的な思考を授けてくれます。

明るい未来への願い、胸がときめくような体験への願い、友情を育てる願い、他人への関心を自分に寄せる願いなどが、叶いやすいのが水瓶座の特徴です。
現在、停滞していたり、状況を変えたい方は、このタイミングのひらめきで流れを断ち切りやすくなるでしょう。

水瓶座のキーワードは、「自由」「独創性」「アイデア・ひらめき」「ユーモア」「友情」「客観性」「情報」「IT・テクノロジー」「人道的な活動」などです。

水瓶座 体の部分に関するキーワード

足首、くるぶし、ふくらはぎ、血液循環、痙攣(けいれん)、発作など

画像1

【水瓶座の新月の効果的な願い事の例文】

水瓶座の新月・アファメーション例文集

◇マインドに関する願い事

私は、楽天的な気持ちで宇宙に委ね、自分の願望はベストなタイミングにベストな形で実現することを信頼できます。
私は、他者を思いやる気持ちを持っています。
私は、人生には自分にとってベストなことしか起きないことを信頼できます。
私は、自分の変化と成長に心から感謝しています。
私は、停滞した人生に新しい勇気を持つことができる私になります。
私は、自分と他者、お互いに喜びをもたらす方法をいつでも思いつきます。
私は、問題についてより客観的に考えることができています。

◇個性に関する願い事

・自分の個性
私は、時代の流れを敏感にキャッチし、それを柔軟に取り入れていける私になります。
私は、他の人と違うユニークな自分の個性を誇りを持ってすんなり受け入れられます。
私は、自分の個性を自分自信がまず認め、それを発揮できます。
私は、他者との違いを個性として認められる心と懐を持てる私になります。
・他者の個性
私は、他人の個性や違う考えを前向きにすんなり受け入れることができます。
私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。
私は、多様な考え方を受け入れる柔軟性を持ってる私になります。

◇挑戦に関する願い事

私は、素晴らしいアイデアがひらめきます。
私は、斬新な発想が次々と浮かんでいます。
私は、画期的な解決法を思いつけます。
私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見できる私になります。
私は、常に新しさを求めて変化し続けられます。
私は、自分の夢に向かって一歩踏み出せます。
私は、夢を追いかけて、挑戦し続けていく私になります。
私は、予期しない出来事も成長のチャンスだと捉えています。
私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦できます。
私は、進むべき道が見えています。
私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こせます。
私は、自分に起きたすべてのことを、感謝の気持を持って謙虚に受け止められる私になります。
私は、自分の考えに固執せず、間違いに気づいたらリセットできる勇気を持っています。

◇目標に関する願い事

私は、目標の実現に向けて、斬新な発想を次々と思い浮かびます。
私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかる私になります。
私は、人生の長期的目標が何なのかをはっきりとわかっています。

◇人間関係に関する願い事

私は、自分自身を尊重することで、相手のことも尊重できます。
私は、互いの個性を尊重し合うことで、相手とより親密になれるよう言動ができます。
私は、相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係を楽しめています。
私は、相手と今ここに生きる喜びを感じられる私になります。
私は、相手が自分の人生に登場したことを、純粋に喜び感謝できる私になります。
私は、新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれていると感謝できます。
私は、相手とお互いに協力しあえる関係を構築できます。
私は、同じ価値観を持った楽しい仲間に出会えます。
私は、必要な情報を交換し合える仲間があっという間にできます。
私は、最高の友人を増やし、楽しい事をたくさん経験します。
私は、他者のサポートを素直に受け入れ感謝しています。

◇恋愛に関する願い事

私は、人間同士としてわかり合える恋人と出会えます。
私は、二人の絆をより深く深めるようなアイデアがどんどん浮かびます。
私は、二人が深く理解し合えるような関係を築くことができています。

◇博愛精神に関する願い事

私は、自分の幸せを求めることを通して、他者の幸せに貢献できることを知っています。
私は、自分と他者、双方に喜びをもたらす方法を常に思い描くことができます。
私は、他者を純粋に思いやる気持ちを持っています。
私は、ギフトを与えられていることを心から信じられます。

◇ひらめきに関する願い事

私は、問題の本質的な部分を理解し、斬新な解決法を思いつけるようになります。
私は、今までの固定概念にとらわれず、新しい視点で物事をとらえることができます。
私は、求める答えを知るために、一番ふさわしい情報に巡り合えています。
私は、問題について、独創的な解決法を思いつきます。

◇楽しい日々に関する願い事

私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。
私は、胸がときめくような出来事を惜しみなく経験しています。
私は、日々の暮らしで胸がときめくような出来事をたくさん経験しています。
私は、自分の個性を活かし、自由に働ける仕事ができます。
私は、素敵な友人に出会い楽しいことを数え切れないほど経験しています。

◇自分の体と調和する願い事

私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができます。
私は、○○をよりよく改善できる私になります。
私の○○は完全に癒されます。

水瓶座 体の部分・症状に関するキーワード
足首、くるぶし、ふくらはぎ、血液循環、痙攣(けいれん)、発作など

◇水瓶座のタイミングで手放したいネガティブ

私は、すぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放します。
私は、訳もなく反発するクセを手放します。
私は、冷たい態度を取って、孤立する癖を手放します。
私は、細かいことをいちいち気にする癖を手放します。
私は、自分の考えに固執してしまう癖を手放します。
私は、無関心な態度への執着を手放します。
私は、根拠のないプライドプライドや、強すぎる意志を手放します。
私は、今の自分が望むレベルに達していないという恐れを手放します。
私は、誰かと深くかかわることへの恐れを手放します。
私は、他の人と違うことへの恐怖心を手放します。
私は、ありのままの自分を相手に見せることへの恐怖を手放します。

水瓶座 新月 願い事 のタブー

水瓶座新月に願い事をする時には、ルールを破る願い事や秘密に関する願い事は控えた方が良いでしょう。
後悔したり、悪い結果を招くことになります。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?