バイトみつけ。


最近いろんなバイトの面接を受けてやっとバイトが決まりました、ななこです。

カフェとか、バーとかでバイトしたい!と思っていたので主にその二つを中心にバイト面接にいっていたのですが、わたしは一つ大きなミスをおかしました。

それは、、、。


間違えてガールズバーに応募してしまったことです笑
いや、面接場所に行ったら思いっきりガールズバー〇〇店。と書いてありすごい焦りましたね。絶対面接受けたら入ることになりそうと思いその場から逃げ出しました。あー、悪いことしてるって思いつつ逃げ出しました。


そして後日。そのガールズバーの一階部分は私の友達がバイトをしている居酒屋なのですが、ガールバーから注文をうけ料理を持って行った時、ガールズバーの女の子たちみんな網タイツ、バニーガール姿だったらしいです。危うくわたしもそうなるところでした。

今回の反省点。

もっとバイトの説明欄よく読めよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?