24卒就活途中経過

お久しぶりです。現在就活真っ最中ななこです。

就活を始めたはいいものの、何から取り組めばいかわかりません。面接、SPI、WEBテスト、、、。
とりあえずやらなければならないことが多いことはわかっています。

テスト類は頑張るとして、面接、、これはどう足掻いても頑張れる気がしません。ガクチカ、自己PR中々思いつきません。

よくSNSでみる、留学行きました!TOEIC何点取りました!営業成績これだけ上げました!売り上げ率何割上げました!とかそんなすごい実績あげたことありません。

面接に行くとそんな人がうじゃうじゃいるのかと思うと、心が苦しくなります。

しかし、自分を見つめ直すというのはこの時期にしかできないことである。とも感じております。
なので、とりあえずは自分のできること、良さを伝えられるよう練習を始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?