土日ってどうすごす?

ごんばんわんころりんてへぺろりん。
こんばんは、独特な挨拶から今回は入らせていただきました。ななこです。

最近忙しくて全然投稿できていませんでした。
編入してから学校が忙しくてきついです、、、と言う弱音も程々にしまして、本題に入ります。

皆さんは土日をどう過ごしていますか?
私は朝は起きず、昼ごろまでゴロゴロし、やっと16時頃に動き始める生活をしています。課題も多いし、洗濯も掃除もしようと決めて金曜日の夜は寝るのですが予定通りにいった試しがありません。

なぜこうなってしまうのが理由を考えたのですが、夜の時間が楽しすぎるからです。普段早起きしないといけない分夜は早く寝るのですが、金曜日の夜はそんなこと考えずにNetflix、YouTubeをみまくります。こんなことをしてたらそりゃ朝起きれません。

でも、私の中でなんだか夜は特別な時間感があるんです。エネルギーがみなぎると言いますか、、、。

日頃死んだ顔で授業を受け実習を受けてる私とはうってかわって、夜はエネルギーがみなぎりテンションも高くなります。なんなら夜は一人で動画見ながら感想を言ってます。

今日の一言
寂しい女だな^_^

これからもこの生活リズムは崩せないでしょう。
だって幸せなんだもん^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?