♯22 お題『マジ?⚪年!?それって⚪⚪でいったらそろそろ死ぬ頃だろ!』

お疲れさまです。

お笑いのアウトプットをして面白くなりたい。
そんな事を常日頃考えてる者です。

今回は、フットボールアワー後藤の例えツッコミの一つである『9年って犬だったらボチボチ死ぬ頃やん!』
についてレパートリーを増やして行きたいと思い考えていきましょう!

これは、日頃「えぇー!1年!?そんなに時間がだったんだ!」という驚きのツッコミを例えたものになります。 

1年
・1年ってシマリスのメスがやっと子供作れる体になる頃やんけ!

2年 
・2年ってメダカの寿命か!
・2年の春か?秋か? お前、2年の春って言ったらシマリスの繁殖期やんけ!1年かけてやっとオスは精子を作れるようになって始めての繁殖期を迎えるんや!

3年
・シマリスが死ぬ頃やんけ!
 結局1年間色んなメスと交えたとしても、結局1年後には死ぬねん。

4年
・トキの繁殖期ですやん! トキは3年かけてやっと大人の体になるねん、四年目にしてやっとみんな童貞と処女を捨てるねん。