見出し画像

10月25日取引日記

こんばんは、nanairoです✨

新しいものはなんでも試すnanairo……早速スマホからnote書いていますが、いかがでしょ?

パソコンに慣れてしまってたから、こっちの方がやりづらい気も?しばらくどちらも試してみます!



さてさて、本日は……取引なし!

朝の寄り付き(覚えたての言葉笑)では、なかなか7746岡本硝子が表示されず……出てきたときには、182円の大大安値ーーー😭

どうやら日本株、大暴落だったとか?

でもじわじわ回復したので、明日こそは196で売れるはずー!


そして8925 アルデプロは、順調にさがって安値は59まで……。泣きそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?