見出し画像

スターバックスの新作!バナナブリュレフラペチーノをご紹介 🗽💛



こんにちは、コーヒー愛好家の皆さん!

今日は、スターバックスから登場した新しい味
バナナブリュレフラペチーノについてお話しします🥰
何故わざわざ記事にしたかというと…

これまでに、メロンやストロベリー、桃といった様々なフレーバーを楽しんできましたが
あまりのおいしさに驚いたからです。
私の中では1番好みでした🙋🍌

それが、バナナブリュレフラペチーノです。

甘くてクリーミーなその味わい
バナナブリュレフラペチーノは、まるでデザートのような甘さと、バナナの自然な風味が絶妙にマッチしています。トップにはカリカリのキャラメルがトッピングされ、まさにブリュレのような食感を楽しむことができます😚✨🫶🏻



☟季節のオススメ紹介


合わせて、あらびきソーセージパイも美味しかったよ🌭
¥360


風味豊かなソーセージをサクサク食感の香ばしい生地で包んだパイ
しっかり熟成させたあらびきポークソーセージを、粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げ、
パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズでより香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサク食感のパイ生地が相性抜群です。豊かな肉の旨みを味わえる、食べ応えのあるソーセージパイなので、ランチにおすすめです。


なぜ1番なのか🫶🏻💛

私がこれまで飲んだ中で、なぜこのフラペチーノが1番だと感じたのか。

それは、バナナの風味が強すぎず、甘さも控えめで
何より中に入ってるサクサクの甘いキャラメルが苦くなくて美味しかったーーー!!

ブリュレアイス良く食べるんですが
たまに苦い時があって…

暑い日には特に
この冷たい飲み物が美味しいですよね🫶🏻
また飲みたいな!


スタバの新作「バナナ ブリュレ フラペチーノ」の販売期間は、2024年5月29日(水)から7月9日(火)まで


みたいだからこの1ヶ月また飲みたいなあ😊🍌🍌




スターバックスのバナナブリュレフラペチーノは、
これからの季節にぴったりのドリンクです。

ぜひ一度、この新しい味わいを体験してみてください✨

きっと、あなたも私と同じように、その味に魅了されるはずです☺️👌

この記事がnoteでの投稿に役立つことを願っています。



そして昨日からリリースの有料記事
わたしの逆境Storyも読み応えある深い内容に
なってるので是非読んでねー^_−☆

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?