見出し画像

NFT販売開始♪


こんばんは!
ようやく私のNFTアート販売ページが公開出来ました。
まだまだ新しい挑戦で未熟ではありますが
応援して頂けると嬉しいです☺️

ヘキサの公認アンバサダーもあるみたいなので
視野に入れつつ頑張ります👍🎉


まだまだお勉強中のNFTなので
詳しい方が居ましたら気軽にコメントお待ちしてます♪



☟☟☟


これからも、こちらのアートも随時更新していくので
よかったら私の作品見てくださいね☆



お知らせでした🥳💖


早速トートバッグ購入の報告ありがとうございました😋👍

この記事が参加している募集

#好きなデザイナー

565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?