見出し画像

@歌う魚-LivePhoto-



こんにちは、皆さん!
今回は、8月19日に行われた
歌う魚のライブイベントをフォトつきで
振り返りながらブログに残していきたいと思います♪
音楽と笑顔があふれる素晴らしい一夜となりました。

Smile。
このイベントの出演者は皆ガーリーな雰囲気だったので
ピンク色の衣装でライブをしたら馴染んだ気がします(*´-`)笑

ここから先は

824字 / 7画像

菜々ブログ〜第2章〜

¥500 / 月 初月無料

復活しました!定期マガジン。 前とは違ったカラーで更新していきます。 皆さんの日常の楽しみになりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?