見出し画像

ここにいるよ!と言って消えた霊

2人目に見えたのは、友達の旦那さん。

若くして亡くなりまだ納骨もされていなかった。

たまたま家に遊びに行ったらウロウロする旦那さんの姿。

でも常に奥さんの後ろにいた。

『こんな事言ったら、変かと思われるかもしれないんだけど…旦那さんがそこにいるよ』

『え?そうなの?』

そのやり取りをした途端ピューンと飛んでいなくなった旦那さん。

『あれ?いるって言ったらいなくなっちゃった』

『いつも子供達とパパいるのー??って聞いてたから、いるってだけ伝えたかったんじゃない?』

そろそろ帰ろうかなと思った途端、また旦那さんが戻ってきた。

一応気を使ってくれていたのかなと今になっては思う。

けど友達としては、あーまた話始まったからうるさいと思っていなくなったのでは?と(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?