見出し画像

【淘宝網】羅小黒戦記の公式ショップってどれや【海外通販】

先日淘宝網(タオバオ)で買い物DTを卒業した筆者です。
淘宝網(タオバオ)は誰でも出品可能なのでどこから買うか迷います…。

下の画像のように羅小黒戦記で検索して店舗をみると沢山!!


結論

よく分からん!!笑
正直公式店舗がいくつかあるようだけど言い切れんって感じじゃ。

なので私の個人的で原始的な勘でそれっぽい店を挙げていくぞ。

⭐︎淘宝網の使い方はこちら↓

① 罗小黑的小黑店

超オーソドックス。
Twitterとかで見かけたグッズを探すならここ探せば大体あると思う。
おまけ付くイメージ。

② 罗小黑旗舰店

ここもいろんなグッズがある。
アパレル系もあるからneoオタクのパリピ諸君はぜひよしなに。

③ bilibili手办自营店

billibilliのフィギュア屋さん。今度无限様のフィギュアが出るらしい!はよ出してけろ!

④ 森雨漫自营书店

同人画集出してるとこ。クッソ分厚い。

⑤ 幻物工造

クラファンフィギュアでお馴染みの。キーホルダーとか缶バッジも売ってたりする。

私は上記の5店舗を中心に見てます。
他にもViseeとかが化粧品出してたりとかするよ!ホピイ!

みんなも淘宝網で買い物しまくるのニャー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?