見出し画像

大晦日の水彩(今季のトレンドカラーが好きです、の話)

大晦日、掃除も終わってひと息ついて、絵を描いたりのんびりして過ごしています。

トレンドカラーや、トレンドのシルエットって、シーズンごとに違いますが、
私は今季のトレンドが大好きって話です。


ペールトーンのピンク、大好きです。
ラベンダー色、大好きです。
ライラックカラー、大好きです。

久しぶりに絵の具出してみたら、(私はウィンザーアンドニュートンつかってます)
なんか今季のトレンドカラー的な絵の具が多くてびっくりしました。
もともと大好きな色たちなのよね。ってしみじみ。

幸運なことに、私はブルーベース肌なので、これらの色は肌色てきには合う色なので、ほくほくと、幸せに着ております。買いすぎ注意!

#トレンドカラー #ファッション #イラスト #イラストレーション #ファッションイラスト #ウィンザーアンドニュートン

もし、読んでみて、絵を見てみて、なんか面白いなぁ、とか、いいなぁと心に少しでも何か残ったら嬉しいです。 もし、もしサポート頂けたら、とてもとても嬉しいです…!