見出し画像

8/23〜8/27

おはようございます、ななおです😊

〝キープして終わり!先週からの底は通り抜けれたかな〟週後

〝上げ基調で始まり!〟週初

このnoteでは、今週の気になる銘柄を先出しでお知らせしていますが、今週はできません。

探してはみましたが、いい銘柄がなかなか見つけられなかったので、今週はやめておこうと思います。

追記はするつもりですので、気が向いた時に寄ってみてください😊

○今週の注目銘柄

いちおう、今週のツイッターの銘柄を、

画像1

(8月20日終値)

その結果、

画像2

(8月27日終値)

今回、13銘柄を公開してたとして結果を計算して発表予定ですが、まだなのでお待ちください、

〝日経VIX先物と日経ダブルインバを抜いて11銘柄で集計しました〟

○今週の結果

結果:平均 +4.6%(前週比) 、平均 7.6% (↑変動)

※↑変動とは、週内株価のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より以前にあることが条件。※想定利益とは、↑変動から天井と底で2%ずつの計4%を引いて小数点以下を切り捨てた数値。

総括:売り枯れの週 (・・?)

感想:今週は、先週までもずっと天井付近で売りが入ってたので流石に売り玉が無くなって来た感じです。来週は、力を溜めた買い方が多数出てきて来週跳ねる恐れすらありそう。こんなキープの週は、想定利益 +3% で満足しなさい!

○今週の↑変動:10%以上は ②銘柄

画像4

〝いつもの4銘柄と違って今週は仮ですが、11銘柄出してるので、反則になっちゃいます🙄〟

今週の分析は、3675クロスマーケティングを予定、

〝9月1日追記済み😊〟

○今週の分析:3675 クロス•マーケティング

五分足チャート📈は、

画像3

ここから先は

379字

¥ 100

サポートありがとうございます😄