見出し画像

🌹 5/29~6/2 優💸🌟🌟🌟

こんにちは、
ななおの銘柄、だしちゃいます😊

〝B銘柄 296→618 お宝銘柄に💸〟9/5
〝C銘柄もスター銘柄入り🌟 🌟4つ達成🍾〟8/28
〝B銘柄 296→360 スター銘柄入り🌟〟7/20
〝D銘柄がスター銘柄入り🌟〟6/27
〝今週もFS銘柄が +11%優(評価) で、ごめんねごめんねぇ🤩🤩〟週後
〝D銘柄が↑20%にあと1Pと肉薄したが…〟金曜
〝A銘柄 191→237 早速スター銘柄入り🌟〟木曜
〝今日は久々の大漁祭‼️含み益大増しだ〜〟火曜
〝先物かなり上がってるけど、今週は仕手株以外凄く下げそうな気がするなぁ🙄〟週前

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週CM10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。そのうちFS銘柄の4つは時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄としてヒントだけ出して公開は有料としています。

株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量には気をつけておくといいと思います、以上。

それでは、良い株運を🥸


○今週のFS銘柄:9881*9902*10

新規4銘柄(1銘柄は3ヶ月ちょっと前以来)
最後に載せます
ここにも転載、6/3

5月26日終値
6月2日終値

○今週の想定利益:+11%:優(評価)

FS銘柄平均:前週比+7.8% ↑変動↑15.0%

前週比:プライム+1.7% スタン+0.1% グロース+4.1%
総括:グロースが大反撃の週
感想:プライム~グロースまで全てタイミングを変えての反撃。まずグロースでしょ、そしてプライム、スタンと。週初から上げたグロースは1週間で約4%もUP!ですごっ! こんな週は、想定利益 +11% で満足してなさい。ポジ膨らみすぎで来週はやばいぞ、月曜には半分以上決済したい、笑

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:20%以上が②銘柄

アースインフィニティ ↑26.7% ✨✨

ジェクシード ↑22.8% ✨✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+2.8%

5月26日終値

5/29 -0.5%

前日比❶ エヌリンクス-8.6%
↑変動③ MHグループ↑35.1%✨✨✨ シダー↑8.0% エヌリンクス↑6.7%

5月29日終値

今日は利確日和でした😊 ポジ調整に最適の地合い、短期は残り3銘柄に。明日から入る銘柄は、意外と近くにあるもんだよ🙄

5/30 +3.1% 大漁祭‼️

前日比① エヌリンクス+31.3%⭐️⭐️⭐️ S高🎉
↑変動⑤ エヌリンクス↑27.3%✨✨ シダー↑9.7% MHグループ↑6.8% D銘柄↑5.8% A銘柄↑5.3%

5月30日終値

エヌリンクス買えた人ストップ高いったね、オメデトウ😊 今日は低位株が強かったな、いろいろ仕込んでみた、明日寄りで運が良ければ利確しまくります😋

5/31 -0.9%

前日比 特に無し
↑変動③ エヌリンクス↑35.1%✨✨✨ A銘柄↑7.1%
シダー↑5.5%

5月31日終値

忙しい日でしたー、常時3~5銘柄のデイトレ、疲れた〜😵 その中でエヌリンクス一時S高、みんな利確出来たかな?

6/1 +0.7%

前日比③❶ A銘柄+9.3% D銘柄+7.5% テクノスJ+5.0% エヌリンクス-5.6%
↑変動④ エヌリンクス↑20.7%✨✨ A銘柄↑10.9%✨ D銘柄↑8.9% テクノスJ↑5.8%

6月1日終値

エヌリンクス、イン出来なかった、悔しい😵 A銘柄とD銘柄が小爆発💥 明日も上げかなー♪

6/2 +0.4%

前日比① テイツー+6.2%
↑変動④ テイツー↑8.9% A銘柄↑8.4% エヌリンクス↑6.7% MHグループ↑5.2%

6月2日終値

今日は利確日和でした、ただD銘柄がほんと惜しかったんよ~、登場時229→本日高値274、275いけば🌟スター銘柄入りだったのに、もう利確しちゃったけど😢
1週間お疲れした!

この後、FS銘柄と今狙ってる銘柄

5月26日終値

○今狙ってる銘柄

MHグループ:底値で買いたい

サポートありがとうございます😄