見出し画像

今年の旅計画

※ヘッダーは函館駅でブリッジする人の中でブリッジしてる人(謎オブジェ)の中で雨宿りする私です。

4月に入ったーーーー!
長い冬も終わり少しずつ暖かい日が増えてきて浮かれそうです。
最近友達がカフェだけ行きにひとり旅に行くと言っていて「あぁ、私もはやく行きたい!」と旅欲が止まらない。

今年の旅の予定としては、
・県外を友達と2回(口約束なので、1回行けたらいいなぁてやつ)
・推しバンドのライブがあれば数回
・ひとり旅2回(これも、ライブやミュージカルに当たればそれを口実に)

を予定してます。

行きたいところも、もう決まっていてなんと言ってもまずはディズニーランド🏰🧜‍♀️🐚
去年の一件以来、オル・メルくんに夢中になってしまい我慢したことを後悔し続けたので迎えに行くぞという。
行った友達たちから「買ってくる??」とか「買ってきた方が良かった?」て聞かれることが多い。
違う、自分で迎えに行かなきゃ意味がないんだ!
待ってろカメ野郎!!!!!!!!

うわさの彼(友達から送られてきた)


そして、東京で飲んだくれます。

本当はひとり旅 でも東京で呑んでみたい欲があるけど、友達に「酔ったぽぽはホテルに帰れなくなりそうだからやめとこうか。」と止められたので潔く諦めます。


 後は、推しがシーザーサラダうまいよ、チーズたっぷりかけてくれるよと言ってたラ・ボエムというカフェ🫰🏻🤍チーズ大好きの民は黙っていられない。
チョコレートブティックも行きたいし、友達に勧められたダイニングバー?レストラン?(内装に大理石、すっごく高そうてか恵比寿ってだけで敷居高そうもう怖くて行けない無理)も行きたいナァ…🐢
1番行きたいのは浅草と渋谷のめっっっちゃ高いところから夜景みれるところ(どこか伝わらない)だけど、同い年の子たちが付き合ってくれるとは思えない🥺

もちろん東京しか興味ないわけでは、ありません。
広島で牡蠣も食べたいし京都も行きたいし、福岡も行ってみたい、USJも横浜も…。
各地で美味しいラーメン食べたいし…。
行きたいところだらけ〜〜🥺🤍🤍🤍

こういう時どこでもドアがあったらどこへでも行けるんだろうけど、きっとありがたみはなくなるんだろうなぁ。(急に冷める)

ところで、ジフ"リのあの施設ってシ〇ガミ様いるのかなぁ。
顔面の破壊力がトラウマすぎて名前で検索できずなんの情報も入らないのです。
居なくても特別行きたいわけではないんだけど…。
余裕でクイズ番組とかでもモザイクかけて欲しい レベル。
アシタカはよく失神しないよ…私ならあんなバケモノおもむろに現れたら泡吹いて倒れるね。

話題ころころ変わりすぎか。
文だと好き勝手になってしまうね🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?