見出し画像

お久しぶりです🤤

見つけてくれてありがとう🌱
Nana./Sachi.🌱です


前の投稿から何日経っただろう?
長い文章を紡ぐことから逃げてました😶

これといって内容を決めているわけではないのですが、
2022は初心にかえってnoteをたくさん投稿したい!です🤨


やっぱり私は言葉を紡ぐのが好きで、
でも時々そこから逃げたくて、
また自分で紡いだ言の葉に励ませれる

そんな繰り返しです


生きづらいことが多いこの世界
言葉で片付けられないほどの苦しさと葛藤
そんな世界で

生まれてきた私たち

でもきっと
大丈夫、大丈夫だよ
あなたも わたしも


最後まで見てくれた方、
ありがとうございます🥰

わたしはあなたが大切です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?