見出し画像

こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こんにちは😊バナナジュースと申します!
冷えたバナナジュース🍌って美味いですよね~

闘病日記はじめました。病名はプロフィールにもありますが、精神疾患あります

今日は精神科に行ってきました!
今日は待ち時間約3分、トップバッター!いつも大体1番か2番!

その前に肝臓の数値をみるために採血しにいった

今日は、気分が落ちてることの相談した。体がだるく、いろんなことが億劫(´;ω;`)あんなに良かったのにまた鬱期に入るのか。。はぁ。

今飲んでる薬が原因で薬剤性肝障害になってからは肝臓の数値がなんと三桁の300超え!※ちなみに酒は殆ど飲みません。

鬱期だからというのもあるが、肝臓が原因でもあるみたいですね〜

薬も、増えたり減ったり新しいのが増えたりですね

で、今日はTシャツ👕面白いねと言われた!

次回からは、大学病院で食べたごはんも載せつつ書いていこうと思います😊

今後ともよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?