グルミクもプロセカもアンケート多いですね。

グルミクもプロセカもアンケート多いですね。

ゲーム会社で働いている自分から言えることは、
こういうアンケートはすごく見ているし、ユーザーの意見が欲しくて欲しくてたまらなくて実施しているので、
言いたいことあってもなくてもできれば答えてもらえるとうれしいw

なので、変に遠慮されるよりちゃんと書いてもらった方がうれしい。
作っているとなかなかどう思われてるのかわからなかくなってくるので…。
あと、よければ魅力に感じているポイントも書いてくれたらありがたい。
そこを活かそうとか、変更する時はそこは変えちゃいけないポイントとして認識できるので。

そうだコメント書くときは…名前とか略称とか気を付けてほしい…。ユーザー間だけの呼び方とかも。
リストでどさっと大量のコメントを見るのだけれど、全然どのこの言っているのかわからないやつが結構あったりするので…。



そういえばついでに。

人によるけど、自分は関わったタイトルでエゴサすることが多い。
めっちゃ調べている。
この人わかってくれてるなーー!とひとりでニヤニヤしていたり、
自分がやったところだけめちゃ酷評で、つ、つ、強く生きよう…と思うこともあったりするけど。
でも、やっぱりたくさんあるとうれしい。
応援したいゲームがある人は、いいこともわるいこともなんでもいいのでめっちゃつぶやいてほしい。
まちがいなく、開発陣の力になっているよ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?