見出し画像

1/8 お刺身

こんばんは
日曜日です。
見てくれてありがとうございます。


スケジュール帳

会社勤めとしていると、年末たくさんのカレンダーをいただきます。
弊社でもカレンダーを用意して、年末のご挨拶として多方面に送付しています。
今年は手帳型でいいデザインがあったので、プライベートで使用しようと持って帰ってきました。
ただ、手帳カバーは企業ロゴが入っていたので無印でカバーだけ購入。
無償で手に入った手帳に、有料カバーを買うってなんか損している気もしますが、
手帳カバーの値段だけでスケジュール帳が手に入ったと思えば得?多分得ってことにしておきます。

普段のスケジュールは全てアプリで管理しているので、
この紙のスケジュール帳には食事とか体重を記載するようにしようかな…
色々体重が…しんぱいなので…

私はこう使っているなどあれば教えてください。

にじさんじ麻雀杯2023

今決勝戦を観ながらこれを書いています。
麻雀は人並みにルールを知ってる程度です。

昨年の大会時はまだにじさんじにハマる前だったのですが、
大会ってほんとどれも楽しいですね…!!
解説もとてもわかりやすく、流れもすごく見応えがある〜
これはすごい楽しい〜

スプラの大会はチーム戦で、欠点を補うみたいな関係性がすごく好きだったのですが、
麻雀は個人戦なので、これはこれで楽しい。

楽しいしか言ってないですね笑

人がやっている麻雀を見ていると、やりたくなってきますね。
あとでやろうと思います。


感想など

ここから感想を送れます。
何かありましたらどうぞ。

また活動拠点ってほどでもないですが、SNSリンクまとめを作ってみました。
色々してます。
一度覗いてみてください。


では今日はこの辺で。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?