見出し画像

2/27 ニラと椎茸の和風パスタ


こんばんは
見てくれてありがとうございます。

2月ももう終わってしまいますね。
やりたかったこと、多分半分くらいしか出来なかったなぁ…
振り返るのは3月に入ってからやります。

グミがね好きなんです。
前書いたかもしれないな。

つぶグミが好きで、いつもスーパーで買っていたら子どもが
ママはこれねって何も言ってないのにカゴに入れてくれます。
今日のママはポテチの気分なんだけどな〜

つぶグミって少し硬めなんですよね。
この食感が好きです。

最近プレミアムってシリーズで果物感がアップしたつぶグミもでました。
最近っていうか半年…くらい?

でもピュアラルグミっていうのをこの前見つけて
それはどっちかっていうと柔らかいんですよね。

わっサイト見たらりんごとブドウもある
私いちごしか食べたことなかったので、他の味も食べてみたいです。
りんごいいなぁ


そしてこれはグミっていうかゼリーなんですけど
壱の蔵の巨峰ゼリー。

これすごく美味しかったです。
どこで買ったんだったっけな?
道の駅だったかな?

今度見つけたらほかの味も買ってみたい…果汁感がすごくて好きだった。


という私はグミがすきだという話でした。

読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?