見出し画像

【3月からスタート】nanaるday参加者スタンプカードができました!【たくさん集めると特典も…⁉️👀】

この記事は、2019年2月7日に公開されたものを転記したものです。
【重要】
2019/5月末を持ちまして、一旦カードの新規配布を終了いたします。
詳しくはこちらのサイトをご確認ください。

集まってつながる公式イベント「nanaるday」運営チームよりお知らせです。「nanaるday参加者スタンプカード」を "3月より" 実験的にスタートします!

何度も会場に足を運んでくださっているユーザーさんに、nanaからささやかなお礼です。

参加毎にスタンプを捺印します

イメージは、美容院やショップのスタンプカードでしょうか?nanaスタッフには「昔懐かしのラジオ体操カード」と言う人もいましたが…(笑)

東京・神奈川・千葉・埼玉・名古屋・大阪にご参加の方は「参加1回につき1個」
それ以外の地域での開催は、遠くから来てくださる方も多いことを考え「参加1回につき2個」

スタンプを捺印します。会場にて、イベント終了後にスタッフがカードに押しますので、どんどん集めてください!カードを持っている方は、忘れずに持ってきてくださいね。

スタンプは全部で7個

スタンプは、nanaだけに(?)全部で7個です。カードは五線譜。スタンプが音符です♪ 表面にはユーザー名を書いてくださいね。今回は、つじイヌさんに書いてもらいました。

画像1

みなさまに楽しみながら集めていただけるようなデザインにしました!7個集めたら、何かの曲ができるかも…?ここからオリジナル曲を作ってみても面白いかもしれませんね。

【特典はこちら!】スタンプを集めていくと・・・?

何度も参加して下さった方に、こんな特典をご用意しています。

画像2

★スタンプ3個達成・・・nana文房具セット(写真の中から何点かお届けします。商品は選べません。)
★スタンプ5個達成・・・nanaタオル+utadama1袋(タオルは、予告なく別のグッズに変わる場合があります)

そして…

🔔7個達成者には、nanaるday 1回無料ご招待!(お好きな会場どこでも)
 そして、7個達成記念品をお贈りします!

7個達成の記念品はヒミツ・・・!?達成者が出ましたら改めてみなさまにご紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!

【⚠️ご利用にあたっての注意事項】
※グッズは後日発送となります。達成した方は会場でスタッフにお申し出ください。達成者専用フォームのQRコードをお渡しいたしますので、必要事項を送信してください。
※フォームよりご連絡をいただきましたら、メールにてご案内いたしますのでフィルターをかけている方は予め「@nana-music.com」からのメールが受信できるようご設定ください。
※ご連絡をいただいてからお届けまで10日~2週間程度かかる場合がございます。
※グッズの商品は写真のものと変わる可能性がございます。
※7個達成時、無料となるのはチケットのみです。通常チケットが1ドリンク込の会場でも、ドリンク代は含まれません。交通費や飲食代はご自身でのご負担となりますのでご了承ください。

今まで何度も参加して下さっている方へ

今までも何度も参加しているのに・・・と思った皆様。

ご安心ください!

今までにご参加いただいている方も、確認が取れましたら、これまでのご参加回数分のスタンプを捺印いたします!次回のご来場時に、スタッフにその旨お申し出くださいね。確認専用フォームのQRコードをお渡し致しますので、必要事項を送信してください。ご連絡いただきましたら、確認の上、該当者にはグッズを発送いたします。

※フォームよりご連絡いただいた後、チケットシステムPeatixの過去履歴にて照合・確認致します。
※2018/3/31 相模大野開催よりカウントいたします。
※チケットを購入いただいても、当日来られずチェックインされなかった方はカウント対象外となります。

その他ご不明点がございましたら、
nanaru@nana-music.comまでお問い合わせください。

※メールでの達成確認受付は致しておりません。予めご了承ください。

昨年よりスタートしたnanaるdayですが、おかげさまで完売となる会場も増えてきました。まだまだ全国にも拡大中です。初めての方も、そして何度もご参加いただいている方にもずっと楽しんでいただけるよう、色々な企画を用意していきますのでこれからもnanaるdayをよろしくお願いいたします!

■nanaるday公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/