新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

MUSIC PLANET Presents「ボーカルグランプリ2020春」二次審査結果発表❗️応募総数2,185件の中から15名のファイナリストが決定🎉

ついに最終審査。15名のファイナリスト決定へ。

MUSIC PLANETさんとのタイアップ企画「ボーカルグランプリ2020春」にご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!

4/28〜5/11の期間中に頂いた応募総数は何と2,185件。過去の投稿企画の中でもトップクラスの応募数となりました。"おうち時間"の楽しみの一つとしてご参加をいただけた方がいましたら、すごく嬉しいです。

ご応募いただいた歌は全て聴かせていただきました。たくさんのご応募の中から一次審査通過となったのは1,392名の皆様。さらに厳正なる二次審査の結果、ついに最終審査へと進む15名が決定いたしました!!!実は当初ファイナリストは13名の予定だったのですが、今回ご応募いただいたサウンドは非常にクオリティが高く素晴しいものが多かったため、検討の上、急きょ通過人数を増やすことと致しました。2,000名を超える中からファイナリストとなった15名の皆様、本当におめでとうございます!

ファイナリストの皆様には、本日nanaアプリ内より【2次審査通過のお知らせ】というご案内をお送りしております。6/18までにご返信ください。(残念ながら二次審査通過とならなかった方には通知はお送り致しません。予めご了承ください。)

最終審査のご案内

当初、最終審査は6月上旬に通常のライブ方式にて行うとご案内しておりましたが、COVID-19新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドライン等を踏まえ、実施方法の再検討を余儀なくされております。

しかし、ファイナリストとなった方々、そして応募してくださった全ての皆様にも、最終審査を最後まで楽しんでいただきたい…!そんな想いから、現在最善の形を取れるよう最終審査方法について検討中です。みなさまにはお待たせして申し訳ございませんが、詳細が確定いたしましたら改めて告知させていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本企画の概要は下記特設サイトをご覧ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
24
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nana最新情報
nana最新情報
  • 206本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。