見出し画像

エイベックスグループ「BIG UP!新人発掘オーディション」グランプリ決定🎉

5/18〜5/31にかけて、あのエイベックス・エンタテインメント株式会社グループの音楽配信サービス、BIG UP!とnanaのタイアップオーディションが開催されました。今回は、ボーカル部門に加えて作曲部門も大募集!
菊池一仁さん/鈴木大輔さん/山下和彰さん/福岡良太さんという4名の著名プロデューサーが審査員として参加し、グランプリのほか若干名を選出し、才能の発掘を目指すオーディションです。

なんとエイベックスCEOの松浦勝人さんも、今回のオーディションについてツイートしてくださったんですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

オーディション詳細については下記の特設サイトをご覧ください。

今回のオーディションの応募件数は、ボーカル部門は1,673件、作曲部門は231件とnanaのオーディションの中でもトップクラスのご応募をいただきました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

その中から2次審査に進んだのはボーカル部門:132名、作曲部門:34名

そしてついに2次審査が終了、狭き門を潜ったグランプリ他各賞の受賞者が決定いたしました〜🎊

それでは早速発表いたします!

各賞受賞となった方々には、nanaアプリ内より【受賞のお知らせ】をお送りしておりますのでご確認ください。

ボーカル部門:グランプリ(1名)

🏆Mamiさん


ボーカル部門:優秀賞(2名)

🏆ひなた🥟さん


🏆ゆづさん

ボーカル部門の各賞受賞者には、下記の賞品が贈られます。

グランプリ:BIG UP!からの配信10年間無料/レコーディングできるオリジナル曲をお持ちの場合、エイベックス・スタジオにてレコーディングを行うこともできます。(交通費自己負担となります)
優秀賞:BIG UP!からの配信5年間無料、他


作曲部門:グランプリ(1名)

🏆MMさん


作曲部門:優秀賞(2名)

🏆Ayaneさん


🏆ウエムラ シューヘイさん

作曲部門の各賞受賞者には、下記の賞品が贈られます。

グランプリ:エイベックス・マネジメントにて作家契約/エイベックスが主催するコライトプロジェクトへの参加権/BIG UP!からの配信10年間無料
優秀賞:エイベックスが主催するコライトプロジェクトへの参加権/ BIG UP!からの配信5年間無料

受賞となったみなさま、本当におめでとうございます!!このオーディションをきっかけに、今後の音楽活動が広がることを願っています。各受賞者のみなさまには、後ほどエイベックス様の担当者より連絡が参りますので、お待ちください。

また、1次審査を通過となり2次審査に参加いただいたみなさまにも、副賞といたしまして「BIG UP!の配信代行手数料無料クーポン」を贈呈いたしました。

どの楽曲もクオリティが高く、素敵なサウンドばかりで審査は難航いたしました。改めて今回のオーディションにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今後も、nanaからスタートするオーディションやタイアップ企画をどんどん開催していきたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいねヽ( ´¬`)ノ



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
9
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nana最新情報
nana最新情報
  • 205本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。