見出し画像

【Amazonギフト券が貰える!?🎁】バックグラウンド再生機能開放中!「みんなのプレイリストを聴かせて」キャンペーン🎉

11/5より年末まで期間限定で行なっている「バックグラウンド再生機能開放キャンペーン」ですが、みなさん聴きnanaは楽しんでいただけていますでしょうか?
この年末、おうちで過ごしながらさらに聴きnanaを楽しんでいただきたく、キャンペーンをもう一つ企画いたしました‹‹\(´ω` )/››

題して…

みんなのプレイリストを聴かせてキャンペーン👏👏👏ですっ!

🎖「みんなのプレイリストを聴かせて」キャンペーンとは?

Twitterをしながら、読書をしながら、通勤しながら・・・そんな「ながら」聴きに最適なのが「プレイリスト」。そこで、あなたのオススメのプレイリストを作って聴かせてください♪  
参加方法は、好きな部門のテーマに沿ったプレイリストを作成し、タグをつけるだけ。
さらに、参加いただいた方の中から、つじイヌ大賞&各部門賞を選出。
各受賞者にはAmazonギフト券をプレゼント🎁
つじイヌ大賞には 1万円分を贈ります !!

誰でも気軽に参加できるキャンペーンですので、「このプレイリストをみんなに聴いてほしい!」というあなただけのプレイリストを作ってエントリーしてくださいね。面白いもの、マニアックなもの、大歓迎です٩(´꒳`)۶

🎖プレイリストって?

一言で言うなら「自分だけのnanaコレクション」です。この機能では、自分の選んだサウンド15曲までを1つのプレイリストとしてまとめることができます。また、自分が作ったプレイリストだけではなく、他のユーザーが作ったプレイリストも聴くことができます。そして、プレイリストをSNSでシェアもできますよ〜。
プレイリストの作り方はこちらのFAQも参考にしてみてくださいね♪

▶︎FAQ【聴く】プレイリストを作る


🎖応募期間

2020年11月21日(土)〜2020年12月6日(日)
※12月中旬に結果発表予定です。


🎖エントリー方法

1)下記の4部門から参加したい部門を選んで、それに沿ったプレイリストを作成しましょう!聴きnanaをしていて見つけたサウンドでもよし、もちろん自分の歌でもよし。どんなセレクトにするかはあなた次第です。

2)部門ごとに専用タグがありますので、プレイリストの"説明文"欄にタグを入力してください。タグをつければエントリーは完了です。説明文には、なぜこの選曲にしたかなど、エピソードや想いなどご紹介も一緒に書いてくださいね〜。
また、プレイリストは曲順も大事ですよね。どんな並びにするかも腕の見せ所。15曲の中に込めるストーリーも楽しみにしています。

プレイリストの"説明文欄"に規定タグが入っていないものは対象外となりますのでご注意!

🎖4部門のいずれかにエントリーしよう

4つの部門をご用意しました。説明文欄のタグは忘れずに!下記よりタグをコピペしてくださいね〜。
※タイトルは部門名をそのまま書いても、自由に変えてもOKです。
※複数部門に参加も可能ですが、選出はいずれか1部門になります。

(1)はじめてのnana
タグ:#みんなのプレリスnanaルーキー

nanaを始めたばかりの人に贈る「nanaをやるならまずこれを聴いて!」というプレイリスト。歌、楽器、問いません。nana初心者にオススメしたいのはどんなサウンド?nanaを始めた頃の気持ちを思い出してみませんか?

(2)はじめての○○部門
タグ:#みんなのプレリスはじめて部門

あなたの好きな「何か」を友達にオススメしたい時。友達はそのジャンルの曲を聴くのは初めてです。そんな時、あなたならどんなプレイリストを作って渡しますか?
例えば…"はじめての米津玄師" "はじめての70年代アニソン" "はじめての鬼滅の刃" "はじめてのHIPHOP""はじめての打楽器""はじめての声劇"…などなど、ジャンルやテーマはなんでもOK!いろんな◯◯、お待ちしています♪

(4)私のオススメ伴奏部門
タグ:#みんなのプレリス伴奏

伴奏者さん無しでは成り立たないのがnana。nanaには素敵な伴奏がたくさんありますよね。あなたが見つけたおすすめ伴奏をプレイリストにしてみてください。また、伴奏者さんご自身で「自分の伴奏ならまずはこれを聴いてほしい」というプレイリストでエントリーいただくのも大歓迎です♪

(7)フリー部門
タグ:#みんなのプレリスフリー部門

プレイリストのテーマを決めるのはあなた。オリジナル曲、アニメ、ミュージカル、2.5次元、2020年にまつわるもの、楽器、声劇、台本、クラシック、ジャズから漫才や方言まで!?どんなテーマでもOKです。これは面白い!!と聴いた人が思わず唸ってしまうようなプレイリスト、待っています!


🎖豪華賞品は…こちら!

今回のキャンペーン、ただプレイリストを作っていただくだけではありません。参加いただいた方のプレイリストをnanaスタッフにて選考し、受賞者にはこんな豪華な賞品をプレゼント!

・🏆つじイヌ大賞(1名):Amazonギフト券10,000円分
・はじめてのnana部門賞(3名):
Amazonギフト券1,000円分
・はじめての◯◯部門賞(3名):
Amazonギフト券1,000円分
・私のオススメ伴奏部門(3名):
Amazonギフト券1,000円分
・フリー部門(3名):
Amazonギフト券1,000円分

さぁ、プレイリストを作ってAmazonギフト券をゲットしよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


🎖nana運営チームをフォローしよう!

nana運営チームアカウントでは、キャンペーンの途中経過などをお届けする予定です。もしまだフォローをしていない人は、ぜひフォローしてくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑


🎖プレイリストができたらこちらのnana運営サウンドにコメントしてね♪

nana運営チームで今回のキャンペーン専用サウンドを作りました。こちらのコメント欄に、プレイリストのURL&一言ご紹介を添えてコメントしてください\( *´ω`* )/
みんながどんなプレイリストを作っているか聴きに行ったり、コメントをしたりしてみよう♪
※コメントの有無は選考には影響しませんが、貼ってくれたプレリスは運営も順次聴きに行きますよ〜。


🎖Twitterでも盛り上げよう!

プレイリストが完成したら、Twitterアカウントをお持ちの方は期間中もどんどんシェアして盛り上げてくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

<シェア方法>

1)プレイリストを開き、曲数の横にあるシェアボタンをタップ。

プレリ1

2)Twitterのアイコンを選ぶだけ!「コピー」からプレイリストのURLをコピーすることもできます。

プレリ2


🎖キャンペーンの管理人はつじイヌ!?


このキャンペーンで情報発信をするのはあのつじイヌ!!

つじイヌ大賞ってなんだ…?」と思ったみなさん。つじイヌをご存知ですか?nanaユーザーが住むという架空のミュージックアパートメントnana荘の管理人です。今回、"nanaの聞き専"を自認するつじイヌさんにキャンペーンの管理人をお願いすることになりました。みなさんのプレイリストも、つじイヌが独断で?!お気に入りのものを選びます。みなさんと楽しくキャンペーンの2週間を盛り上げていってくれますよ〜。

画像1

みなさん、応援よろしくお願いしますわん!(by つじイヌ)


注意事項
権利に問題があるサウンドが入っていた場合、受賞対象外となる可能性があります。詳しくは下記の記事もご覧ください。

このキャンペーンで聴きnanaをして、さらにおうち時間を楽しもう!

みなさんのプレイリスト、お待ちしています!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
16
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nana最新情報
nana最新情報
  • 221本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。