見出し画像

月報 2024.1 処女作と無茶振り、たまに音MAD

こんにちは、ななももです。1月も終わりなので月報書きます。
1月はいろんなことがありましたね…
自分はそれ以前に寒いです…

とりあえず今月の振り返り。

処女作メドレー(?)『めろつけ!』投稿しました

さて、こんな自分ですが、1月14日にメドレー処女作投稿しました!
「メロディをつけて」
という伴奏にメロディをつけるイベントに参加したものなので1からメドレーを作った訳ではないですが、とりあえずまだ見てない人は是非…(これは果たして処女作と言えるのだろうか)

ちなみにめろつけ!の解説記事は書く予定ではあります(ただ書く時間がないor潰してるだけです)

Reaper入れました

なんと自分、Reaperを入れました…!
でも使い方がまだ分かりません!
とりあえずまだcakewalkを頼るかなといったところです

でも音MADはReaperで作る

音MADを作りたい

Reaperを入れたということは、とりあえず自分、音MADを何か作りたいと思ってます。
というか、1月末に、『魔法少女にあこがれて』にハマってしまい、そこから、キウィちゃん(自分のアイコンの子)で音MADを作りたいと思って素材を録ろうとしました。

結果、ムリでした…せっかくレオパルトPに名前変えたのに…orz

でも音MADを作りたい欲はまだあります!
よし!時間が開いたら甜花ちゃんで音MAD作るか

『メドレー無茶振り合作2』に共作として参加します

ななもも、なんと『メドレー無茶振り合作2』に共作として参加することになりました!
始めは単作として参加する予定でしたが、もちろん1からメドレーを作って出した事のないド新人には無理だったので、
アレンジしてくださる相手を募って参加することとなりました!

アレンジ募集に乗ってくださった100円さんには本当に感謝しかありません!ありがとうございます!

とりあえず無茶振り内容はまだ割り振られてませんが、少し楽しみです!

それではまた!



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?